運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せは「自信=磁力」

引き寄せの掲示板「LOAの部屋」というのがありまして

2ちゃんなんて、就活以外で見ないんですが、これは引き寄せを色々研究している人には役に立つ板だと思います。
特に「潜在意識珠玉のレスファイル集」は、引き寄せの達人たちのレスなので、色々良いヒントをもらえます。


中でも私は「年収数億円の彼氏、幸せな生活、理想の容姿を手に入れた「イケメン磁石と金持ち磁石」のレスが好きです。
読んでいて勇気がもらえます。


彼女曰く
「自信=磁力」なので、自信を持つことが大事。

自信をつける為には、「自分を他人のように、大事に扱う事が大事」なのでそうです。


『自分自身を褒めてあげて、自分が一番の自分の味方になってあげる。
そうすれば何も怖くなくなる。
そしてあなた(潜在意識)も味方になってくれるはず。
ダメ出ししてたらあなた(潜在意識)が 萎縮して引っ込んで力を出せませんよ。』


私はつい自分を責めがちで
「なんでこうなんだろう・・・・バカバカっ
と言いながら、頭を殴りつけてしまう事がしばしばありますが、これを読んで反省しました。

一生懸命やっているのは、自分が一番良くわかっているハズなのに
自分自身すら味方になってくれないなんて、悲しすぎる・・・・・・

そりゃー潜在意識も引っ込んじゃうよね

世間一般的に「自分を甘やかす」というと、悪いイメージがありますが
そんなの気にせず、自分を大事にしていきたいと思いました。