運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せと自愛 「全て良し」と受け入れてみた

自愛とは、読んで字のごとく「自分自身を愛する」ことです

 
 
今、引き寄せをしていて
 
こんなふうに考えちゃダメだとか
今、ネガティブに思ったから、すべてがゼロになってしまった。一からやり直しだとか
今日はアファできなかったとか
ネガティブに思うと、ネガティブな事が引き寄せられてしまうとか
焦っちゃダメだとか
嫉妬、うらやむ気持ち、怒り、憎悪、そんな気持ちを持たず、相手を祝福しなきゃ
 
とか思ったことはありませんか?
 
私はしょっちゅうあります。
常に良い気分であろうとはしていますけどね
 
 
でも、最近思ったのは
 
何を思っても別に良いんじゃないか?という事です
 
 
何を考え、思っても、結局うまくいくし大丈夫
 
 
これで良いんじゃないかと思うんです。
 
 
ネガティブな事を考えてしまった
それほど辛かった、苦しかったんだからしょうがない。大変だったね。ちょっと休憩しましょうか。
 
アファできなかった
忙しかったんだね、お疲れ様です。ゆっくりしてください。
 
焦っちゃダメだ
なかなか叶わないなら焦るのも無理ないし、辛くなっちゃうよね。そんなときもあるよ。
 
嫉妬、うらやむ気持ち、怒り、憎悪・・・・仕方ないよね、嫌な事に合ったんだから。傷ついたし、本当に辛かったよね。怒って良いよ、それだけの事をされたんだから。大丈夫、潜在意識はあなたの味方だよ。
 
 
 
こんな感じに、すべて肯定で良いんじゃないかと思うんです。
自分を丸ごと愛し、OK出しちゃう。
 
「そんな!全てOKなんて思えないよ!!」という考えすらOKです。
 
良いじゃないですか、何考えたって
 
引き寄せのルールに縛られて苦しくなる。これほどバカバカしいことはありません。
 
幸せになるために、安心するために引き寄せしたいわけですから
 
考えてることを全て肯定してあげると、なんかホッとしませんか?
 
「自愛」っていうと、なんか難しそうだけど、全部OK!それで良いんじゃないかと思います。