運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 潜在意識に任せてみる

願い事を書くワークを最近また始めました。

 
ノートに願いをすでに叶ったかのように書いていくワークです。
 
 
書いてるうちに、矛盾するような望みも出てきます。
 
例えば
「遊んでてもお金が入ってくるようになりたいなぁ~。」
「好きな仕事したいなぁ。」
 
が同時に思いついたとします。
 
「遊んでいても~」と「好きな仕事したい」は矛盾してますよね?
 
でもそれでもいいようです。
 
 
潜在意識が最もベストな方法を見つけてくれるから
 
遊んでるような感覚の仕事が見つかる・・・という事もあるかもしれないし
 
とにかく思いつくものを書きまくり、潜在意識に丸投げすればいいんじゃいか?と、最近気思うようになり
とにかく書きまくっています。
 
あとはどうなるか、楽しみにしています。