運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

望みをノートにひたすら書いてみる

7月中に転職成功を目指して、昨日も求人チェックしまくり
七夕でしたが、特に何もせず
祈りだけは捧げました。

『7月中に自分にピッタリ合う、働きやすい仕事に就きました。ありがとうございます』
『なぜかすんなり、自分の能力を活かすことが出来る仕事に就きました』

などのことを、ノートに10行ぐらい記入してみました。

「願いが叶いうノート」のやり方で、とにかく1ページ、願いを書きまくるやり方があります。
書くときは「すでに叶った状態」で書きます

就職できますように ×
就職した! ○

朝起きたときと、夜寝る前に10行ずつ書くやり方や、
寝る前に、1ページひたすら望みを書くやり方

思いついた願いを、「アイスを手に入れた」のような小さなものから、「セミリタイヤして優雅に暮らす」などの大きなものまでドンドン書きだしていくやり方

ネットを見ていると、色々なやり方があります

ただ、やっていて「辛い」ようなら止めて、違う方法を試した方が良いでしょう

私は今回、ふと
「いっぱい書いてみよう」
という気になったので、ひたすら同じ望みを書きだしていこうと思います。