運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

無料で聞けるサブリミナル音楽に癒される

今日も一日お疲れ様です。

 
イライラ、ストレスが溜まった時、私はブック・オフでマンガを買います。
 
今日はマンガ+音楽でおのれを癒してみようと思い、無料で聞けるサブリミナル音楽を探して聞いてみました。
 
 
検索すると結構出てくるものですね、いい曲が沢山ありました
 
ネットの時代って素晴らしい
こんなに色々視聴出来て、無料だなんて・・・・
 
作曲する人も、発表の場があっていいですよね
 
 
私は水音や波の音が入っている物が好みでした波
うーん、音楽って良い、素晴らしい・・・・・音譜
 
 
こうして音楽を聴き、ブログを書いたりネットサーフィンできるって素晴らしい
 
 
少し、ささくれだった心が穏やかになれました
 
 
皆さんにとっても良い夜でありますように三日月キラキラ