運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

潜在意識が優秀すぎる

軽ーくイメージし、そして忘れる

 
これは引き寄せにおいて、叶いやすい状況だといわれていますが、確かにそうかもと、思えることが続いています。
 
先日、「よかったら浴衣で参加してね」という、ちょっとしたイベントがありました。
その時『あーAさん(男性)、浴衣に合いそうだなー、でも着ないだろうなー、着ればいいのになー』
と、思い、妄想してました。
 
で、イベント当日
浴衣を着たAさんの姿が!!
え?!絶対着ないと思っていたのに!!
 
キラキラズッキューン!!キラキラ
 
お似合いです!!
お似合いですよおぉぉぉぉ!!!! (〃▽〃)ポッ
 
この日は無駄にテンションが上がりまくりましたね
女性の浴衣姿に色気が出るように、男性も色気が出ますね!
 
この日は潜在意識にめっちゃ感謝しました
自分の潜在意識、優秀すぎる