運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

不快な出来事は、軌道修正の道しるべかも

引き寄せの法則にしたがい、良い気分♪でいても不快な出来事は起こります。

 
今までも、さんざんこいつをどう対処するかで頭を悩ませてきましたが
 
最近ふと
 
「これは、理想の状態を明確にするために起きてるんじゃないか?」と思うようになりました。
 
すっごいイヤーな事があったら
 
「何が嫌なの?」
「じゃあどういうことが理想なの?」と、考えるようになりました
 
それって理想の状態を、より深く考えるってことですよね?
 
 
そう考えるようになってから、ちょっと楽になりました。
 
 
私はこうしたいんだ!
こうありたいんだ!
 
そうか、大事にされたかったんだ
認められたかったんだ
 
それを認識したら、改めて「理想の未来」に理想を追加してイメージする。
 
 
もちろん
イヤー!超ムカつくーー!!
 
とか
しょぼん・・・・(´・ω・`)
 
とかなりますけど
 
 
「潜在意識とか宇宙とかが、考える機会を与えてくれてるんだ。」と、思うと少し楽になりました。
 
だってその先は、より良い自分の理想の未来に繋がっているんですもの。