運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

未来にアンカーを掛ける

最近、引き寄せの達人「マカロンさん」の「理想の未来にアンカーをかける」が理解できた気がします。

以前もブログで書きましたが

マンガや小説の結末を、先に読んでしまう感覚で良いんじゃないかな?と

もしくはタイムマシンで、未来に行って「僕はしずかちゃんと結婚してるんだ!」と知る感じ?


そしてこの未来は、何がどうあっても変わらない!!と決める(アンカーを掛ける)


あとはその未来に向かって引っ張られるだけ♪

そこ(理想の未来)にたどり着くまでの経過は、潜在意識に丸投げ
きっと素晴らしいシナリオを書いてくれるはず。


たぶんこの感覚でOKなんじゃないかと、最近本気で思うようになりました。

なので、今何があっても「でも結局(未来では)うまくいってるし。」って思える。

別にネガになっても関係ない

だって結局(未来は)うまくいってるんだもの♪


ちょっと頭おかしいかもしれないけど(笑)

この調子で実験してみます。