運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーションはやはり量なのかもしれない

ネットをふらふら見ていたら、猛烈にアファメーションしてセレブ生活をゲットされた方のレスまとめがあり、読みふけっておりました。



この方は、もう暇さえあればアファ
寝る直前までアファ
わざと早く起きて、朦朧とした意識の状態でアファ

とにかくアファ

アファできないようなところ(電車の中とか)では、脳内でアファ

インフルエンザでもアファ

カウンター片手にアファ



すっごいなーと、感心しました。


この方曰く「死ぬか、死ぬほどアファするかの2択しかなかった」そうです。
それだけマジでやってらしたんですね。


そう思うと、自分のやってることってぬるい・・・・・・


宝くじで1億当てた方も、1日中アファしていたそうですし
今や伝説の199さんも、基本アファですもんね


自分の場合、朝と昼と夜ぐらいしかアファしてないもんなー




私の場合はアファし続けると、のどが痛くなってかなりの確率で風邪を引いてしまうので、今ではほとんどアファしていません。


でもこういうレスを見ると、やはりアファは効果があって、言う量に比例するのかなーと思いました。