運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ヒャッハー・メソッド ~1週間ぐらいたった~

ヒャッハー・メソッドを始めて、1週間ぐらい過ぎました

やり方は
「ヒャッハー☆」「わーいわーい♪」「やったー!!」「おめでとう!」と言いながら、こぶしを振り上げ喜んだり
軽くジャンプしたり、踊り狂ったりします
1日3回ぐらいしていました

やっていて感じたことは

・ただつぶやくアファより、アクションをつけることで断然気分が明るくなる

・「ヒャッハー」「わーいわーい」「やったー」のように、意味不明だけど喜びを表現する言葉をいう事で
頭を空っぽにして「喜び」だけを感じる事が出来る

「おめでとう」は何となくおめでたいことがあるといいなぁ~という気持ちからつぶやきに加えてみました


1週間ぐらいやってみた効果は

・ネガティブ思考が減った
・二の腕が引き締まった
・肩こりが軽減した

感じかなぁ?

特に何か引き寄せた気はしませんが
まあ、気持ちが元気になって、ブログをまめに書けるようになったのは良いコトかもしれません
なにより気分が良いです

しばらく続けてみようと思います。