運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ミラクルは何も起きていないが、そこそこ平穏なり

おはようございます
今日もいいお天気で良い気分です

最近引き寄せに関係する記事が減っているシナモンです

・・・・・・だって特に何も起きていないんですもの

そう、特に何も変化ナッシングです

「宝くじを買うのをやめる!もっとお金がやってくる間口を広くする!!」と決めましたが
この前辛抱たまらず1枚100円Bigを買ってみました

結果はハズレ

うう~ん・・・・・テンションを上げ、部屋もきれいにしていたんだけどなぁ・・・・・

まあ、悪いことも起きていないので、良いといえばいいんですが
なんか物足りないです

やっぱりミラクルが起きてほしいなーと思っちゃいます

例えば
8億当選!!!!とか
理想道理の男性からいきなりアプローチされた!!とか
ドンピシャでやりたいことがやれる会社に良い条件で内定!!!とか

イッツ・ミラクル!!
ミラクル・ガールじゃぁぁぁ!!!!

ってなりたい(笑)


「どうなりたいの?どうしたいの?」というならば

『好きなことして、気楽にお金を稼ぎたい。』がホンネです

こうしてブログを書き、季節を感じながら散歩したり日向ぼっこしたりしたい・・・・

以前は朝、薄暗いうちに家を出て、20~22時ぐらいに帰宅する毎日でしたからねー
たまーに服屋にいくと「え?もう秋?」って戸惑う事しばしでした

まあ、もうしばらくしたら、その生活に逆戻りですが・・・・・・

そう、そうなる前にさっさとミラクルが起きてほしいって念じてしまうんですが
そういう焦りが良くないのかなぁ~


「気楽にお金を稼ぎたい」の今できる事・・・・

とりあえずブログ更新?


タツムリ枝に這い、神、そらにしろ示す
すべて世は事も無し

ロバート・ブラウニング「春の朝(はるのあした)」より