運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ミュゼ体験記

最近ミュゼプラチナムに通っていますキラキラ
言わずと知れた脱毛サロンです

今日は2回目の処置です

サックリ予約が取れて、処置も速くてとっても満足しています
別にミュゼの回し者ではありません

今までやったことなかったことをしてみよう!
変わろう!!

と思い
バンジージャンプするぐらいの決心で行ってきました


ブーケ1ミュゼプラチナムに申し込む~ブーケ1

以前から気になっていました
だって¥100円ですよ?

¥100円でワキ・Vゾーン通い放題ですよ?

なんかあやしな・・・・
スッゴイ勧誘されちゃうのかな・・・
処置以外に何か買わされちゃうのかな・・・・(;・∀・)

そんな不安でいっぱいでしたが
口コミをよーく見て、大丈夫そうなので、思い切って申し込みました!!

ドキドキ、まずはカウンセリング予約
すんなり近場のサロンの予約が取れました

カウンセリングルームは、こじんまりしたキレイな個室

詳しい処置情報を聞き、契約

特に強引な勧誘もなく
「今、お得なキャンペーン中ですがいかかですか?」
「このコースが人気ですよ。」
などのサラッとした説明があったぐらいでした

とりあえずホッ

次回の予約もすんなり取れました


ブーケ1~そして次回予約の日~ブーケ1

いよいよ脱毛です
事前に脱毛する場所のムダ毛をキレイにしてから行きます

ドキドキ

部屋は清潔感のあるシンプルなお部屋
完全個室ではなく、隣の部屋とはカーテンで仕切られていました

人によっては「ラグジュアリー感がない」と思うかもしれませんが

私は特に何も思わず
だって¥100円だし☆

紙パンツに履き替え、上はブラジャー姿
胸前で合わせてぱちんと止められる布を体に巻き付けて、いざ処置です!

ムダ毛が3mm以上長いと処置できないそうで、まずはそのチェックをされます
少しぐらいのそり残しは剃ってくれます

Vゾーンからでしたが、消毒後
まずどこまでを脱毛するのか、ペンで書かれます

処置する場所のジェルを塗られ、照射

ちょっとチクチクッとしたぐらいで、全然余裕
人によっては痛いと噂のVゾーンでしたが、シャーペンの芯でちょっとつつかれたかな?ぐらいの感じ

むしろワキのが痛かった
痛熱い感じです

ジェルをふき取ってもらい、ライトを照射したところを3分ぐらい冷やします
仕上げのジェルを塗ってもらい終了

早い!
着替えも含めて15分ぐらいでワキとVゾーンが終了です

終了後も特に勧誘もなく、サラッと帰りました

キラキラ簡単すぎ!!
なんていい時代が来たんだろう!!キラキラ

もっと10年ぐらい前にこんな時代がきていればっ!!!と、心底思いました

ライトを当てた所は1か月ぐらいすると、生え方が遅くなったり
毛の生え方がまばらになりました

まだ1回目だからこんなもんでしょう
4回目ぐらいから結構変化があるようです


脱毛から2カ月以上を置いて、再び今日予約をしたのですが
当日でも簡単に予約が取れました

平日だったのと、場所的にとりやすい店舗だったのかもしれませんが、ヘアサロンに予約するより簡単に予約できました。

キラキラキレイにしてるキラキラ感で、テンションアップ

はやくツルツルになぁれ~