運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

情報を厳選する

晴れたー晴れ

太陽って素晴らしい!
お布団がフカフカって素晴らしい!!
洗濯ものを外に干せるって素晴らしーい!!!

昨日は掃除もしまくり、とても気持ちよく過ごせました
やっぱり人間には太陽が必要なんだなぁ~

ブログでつい、2日にわたり「甘味男子」+「鹿楓堂」を取り上げてしまいましたが
読後感の良いマンガって本当に素晴らしいと思います。

それこそ太陽の光を浴びたように元気になれます♪

反対に、読後感の良くない本を読んでしまった後って
なんともいえない気分に陥ります・・・・・・汗

やっぱり目から入る情報は大事!
厳選すべし!!

今日も「鹿楓堂」読んでいて良い気分になろーっと♪