運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 1か月目

おはようございます

今日で1000回アファメーションを始めて、はや1カ月が過ぎました。

結構続けられるもんですね
初めはキツイなーと、思いつつ始めましたが、習慣化すると特に苦労はないです。

むしろアファしない時間が、もったいなく感じます。


1カ月が過ぎて、感じた効果は

とにかく人間関係が良くなったことです。

なんかスムーズになったというか、過ごしやすくなりました。

メインでアファしている「お金」に関しての効果は、コンビニで¥1000拾った(店員さんに届けました)ぐらいかな?
ちっさい変化じゃん!と、言われそうですが、自分にとってはスゴイことなので
「水面下で潜在意識が動いているぞーふふふっ♪」と、思っています。

ずーっとアファし続けていると
「ああ、現象化が遅れてるだけだな。もう自分がリッチになることは決まってるし。」
と、フツーに思うようになります。

朝、通勤することとか、働いてる事に違和感を覚え始めるレベルです。
「自由で裕福な生活が約束されている」と、すんなり思えてきています。

いい感じに自己洗脳進んでる感じです。


しかし1カ月、ちゃんと続けられた自分がスゴイ

「良い気分が~」とか
「ネガが~」とか
「イメージが~」とか

一切いらない、とにかくアファすればOK!というのが、これほど気楽だと思わなかったです。
色んなメソッドに手を出し、挫折してきた私
この1000回アファ、少なくとも3カ月は続けていきます。