運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

サブリミナルブレインを買ってみた

気になっていたソフト「サブリミナルブレイン」を買ってみました。


ザックリいうと、アファメーションのパソコン版。

自分で作った文章をPC起動中、繰り返し画面に映し出すことで、潜在意識に浸透させるソフトです。
(注)Windowsでのみ起動。スマホは非対応。


ものすごい早さで一瞬画面に文章が出る感じ。
なので、全く気にならない
でも潜在意識に浸透している。

つ・ま・り

ネットサーフィンしてるだけで、潜在意識に浸透させることが出来る、超らくちんなソフトなのです!!

お値段は1万円近くします。(公式サイトで¥9,800)

普段毎日PC家で使わないし、結構迷ったんですが
まあ面白そうだし、これで本当に効果出るならすごいよね?!って思って買っちゃいました。

操作は超簡単
画像も取り込めます。
PC起動時に、ソフトを自動で立ち上がるようにも設定でるので、挫折しようがありません。
ソフトを起動させながら、ネットサーフィンやほかの作業もできるところが良いドキドキ

文章考えるの楽しい♪

アファと同じで、そんなすぐには効果出ないみたいだけど(3週間~3カ月ぐらい?)
楽ちんだし♪気長に気楽に使います。

1000回アファと合わせて使用していきまーす。