運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

宝くじでイメトレしてみた

おはようございます
昨日、とうとうセミが鳴きだしました

夏も近づく八十八夜です

昨日はほんとーにほんとーに就活に嫌気がさしてしまい
掃除と読書で終わりました

土日は求人も少ないし
もう、休んだれー!って心境でした

そう、こういう心境だからこそ、「引き寄せ」にすがりたくなるんですよねー

今、ここで7億円当たったら一気に大逆転でよなぁ~と、妄想しておりました

キラキラ7億円の使い道キラキラ
・1億は崩さず、60過ぎまで取っておく
・2億円で親の面倒と自分の為に使いう

実家の粗大ごみを回収してもらい、家を建て直します。
庭の手入れを業者に頼み、定期的にしてもらう

親兄弟には、当たったことを黙っているか、金額を変えて当選したと伝えます。

マンション買って、不労所得
実家とは別に部屋を借り、そこで自由に暮らすブーケ1
好きに絵を描いてくらすんだぁぁぁ

あとは普通にエステで全身脱毛したいとか
旅行したいとか
お洋服買いたいとかですねースポーツサンダル

宝くじって、引き寄せイメトレするのに最強ツールだと思います
「収入源を絞らずにイメージする」とはいうけど
宝くじの方が、無理なくイメージできると思うんですよ

確かに「宝くじしか方法はない!」lって思い込みは危険だけど
イメージを沸かす発端としては良い気がします。

私とか1枚しか買わないし(笑)

イメトレの道具として買う感じですね。