運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ ~制限するとかしないとか・・・~

うーん、涼しいですね
いきなり気温が下がって着るものに困る今日この頃です

お金が入ってくるルートを制限しない為、宝くじを買うのをやめています。
どんなルートでくるのかなー?


そういえば以前
中国だったかな?一般女性のところに、ある日突然5億円ぐらいのお金が振り込まれていたそうです。
なんの心当たりもなく、いきなり振り込まれていて、女性は好きに使っちゃったそうです。

まあ、気持ちはわかる

振り込まれてから3年ぐらいして、実はなんかの裏金的なものが、間違ってその女性のところに振り込まれていたことが判明。
拾得罪だか何だかで、女性が訴えられました。

お金はほぼキレイに使い果たしていたそうです。


そんなことってあるんですね汗

そのニュースを聞いてから「なぜか知らんけど、お金が入る」というアファには抵抗がある私です。

クリーンな方法で大金が入るっていうと、宝くじか株ぐらいしか思いつかないなぁ・・・・・

そう、今すぐ欲しい
今すぐ数億円がバーンと入って、自由を謳歌したい

「神様の奇跡が起きる」アファで億のお金を当てた人もいるし
実は制限してもしなくても、叶うもんは叶うんじゃないかなー?と思っています。

「執着を手放す」も良く言われるけど、執着してても叶った人いるもんね

やっぱりやりながら、自分に合った方法を模索するしかない気がします。