運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

考えるな!感じるんだ!!

秋の長雨雨

家にいる時間が長いので、いらないものを整理しています
結構あるものですね

相変わらずヒャッハーしています

掃除+ヒャッハーメソッドで、ちょっと二の腕が引き締まりました(笑)

今までの人生で、ずーっと「こうなりたいキラキラ」夢があって、ずっと頑張って努力してきたのですが
さすがに今回の転職敗戦で折れました

なので、その「こうなりたいキラキラ」を、今はちょっとわきの置いといて


キラキラお金持ちになって好きに過ごしている自分キラキラ」をイメージしています

時間もお金もたっぷりあって、好きな時に旅行に出かけたり
素敵なファッションを楽しんでいる
素晴らしい旦那様もいる・・・・むふふっラブラブ!

引き寄せの本とか読むのをやめて
面白い漫画とか小説を読む

心が折れちゃってることもあり、意外と「心から楽しいと思えること」を探すのが難しいです

「自分、何が好きだっけ?」
「何したら楽しいかな?」

考えるな!感じるんだ!!

そんなわけで
ヒャッハーメソッドをしながら、ブルースリーのように過ごしている今日この頃です