運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

幸運の女神は唐突に

最近、やーっと首肩の痛みが取れてきたので、ヒャッハーメソッドをまたやりだしました。
毎日なるべく「どうしたら楽しく過ごせるか?」を考えながら過ごしていたのですが

昨日、友人から
「急な話ですが、絵の講師をしてくれませんか?」
というメールをいただきました!

キラキラタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キラキラ

マジで?!

ずっと「絵の講師やりたいなー」と思っていて、探しまくって、仕事が無くて断念したのです。
そしてすっかり忘れて、毎日が楽しくなるように過ごしていたのですが・・・・・・・

おお・・・・・キラキラまさかこんな形で降ってこようとは・・・・・・
引き寄せ、恐るべし!!!!!!

大変残念なことに、スケジュールが合わずお断りしてしまいましたが
来てる!!
良い波が来てるよぉ~!!

そんなわけで、今日も楽しく過ごそうと思います♪