運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

私の幸せは、私の物

最近やっと、「自分の幸せは誰にも邪魔されない、私の幸せは私の物である」という事がわかってきました。


引き寄せの本「サラとソロモン」でも出てきましたが
「自分の幸せと、不快な出来事は関係ない」のです


例えば、今まで私はソリが合わないAさんと話していて
「せっかく良い気分でいたのに、Aさんのせいで台無し!!」
と、イライラしていました。

でも最近はAさんが何を言おうが、どうしようが
「私は私」と、思えるようになり
「私の幸せと、Aさんは関係ないんだ。」 と、楽しい気分でいられるようになりました。


うまく説明できないのですが

例えば
私がリンゴを持っていることと、Aさんは無関係
ぐらいの感覚で

私が楽しい気分でいる事は、Aさんとは無関係

と、思えるようになりました。


そう思えることで、今、ものすごく毎日が楽しくなりました
私は、私の毎日を楽しく過ごすことが出来る♪
私の人生は私の物
私の幸せは、誰に関与されない。私だけの幸せ。

そんなわけで、今日も楽しく過ごします♪