運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

何もない状態を楽しめれば、もう無敵なんじゃないかと思う

引き寄せライフをこうしてブログに書いておりますが


なんかもう「何でも楽しくしよう!」と思えれば、引き寄せとかどうでもいいんじゃないだろうか?と思っています。

実際、今、「どうやったら、もっとうまく引き寄せできるのか!!!!!」なんて考えていません。
毎日「どうやって楽しく過ごそうかな~♪」と思って過ごしています。


それで特別に、何かリアクションを起こさなかったとしても
「どうしたら楽しいか」を考えてるだけでも何となく楽しい気分で一日を終えることができます。

特に何かいいことが起きなくても、「どうしたら楽しめるか」を考えること自体で、すでになんだか楽しいんです。


何か不快なことが起きても
「それは私の幸せと関係ないし」と考えると、楽しい気分のままいられます。

帰宅途中で、電車が遅れた
「電車が遅れてることと、私の幸せとは関係ない。明日は何しようかな~♪」
のように考えられるようになりました。


スッゴイ気分が楽♪

気分よく過ごすって、こんなにカンタンだったんだーと改めて思いましたね

そういう意味では、転職失敗したのも、会社に出戻ったのも無駄じゃなかったのかな。