運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

休日寝て過ごすのも悪くない

以前は休日に寝て過ごすと、罪悪感というか

『あー休日なのに・・・・・もったいない過ごし方しちゃったなぁ・・・・』
と、後悔していましたが

ネットで「疲れすぎてると眠る体力すらない状態になる。」というのを見て以来、素直に寝るようになりました。

『疲れすぎて寝れない』から、少し体力が戻ってくると『一日中眠い』になり、体力が回復すると『正常な睡眠時間』になるそうです。

ちなみに4徹した人が
『4徹した翌日の夜、キラキラ電車から見える夜景がものすごくキレイに感じ、世界が全て美しく見えキラキラ、すべてのことが許せて、ヤバイ・・・俺死ぬって思った』

というコメント?をしていて、睡眠て大事だなって思いました。

ゴロゴロするのも大事な事なんですねー