運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アメブロから引っ越しました

こんにちは金剛寺です。

アメブロから引っ越してきました。

 

荷物, アンティーク, 猫, ブリティッシュショートヘア, おかしい, 好奇心が強い, 革, 古いスーツケース

 

 

今まで引っ越そうか迷っていたのですが

今回、思い切って引っ越してみました。

 

思っていたより、簡単に引っ越し出来てよかったです。

画像をインポートするのに、時間がちょっとかかったぐらいでした。

 

アメブロの絵文字が好きだったのですが、はてなの方が画像処理が楽なので

はてなに引っ越してみました。

 

これからは「はてなブログ」で書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。