運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

現実からの挑戦状 対策

「現実からの挑戦状」が、かつてない強さで届いております。


動揺するなと言われても・・・・無理なレベル

代々の引き寄せの達人たちのレスなどを読んでいたのですが、どの方も同じような
おそらく内容は一緒のことを言っていました。

・それでもうまくいくと確信する
・無駄な思考をなくす

大きくはこの二つでした


つまり、超ゴリ押せ!ってこと

誰が何と言おうと、現実が厳しかろうと「うまくいくに決まってる」と思え。
ネガをねじ伏せろ
完全スルーしろ

うん、体育会系です。


無駄な思考をなくす、または「無」になる

達人な方々曰く
「脳は普段、ろくな思考をしていない。ろくでもない思考が大半。だからそれを止める事が、潜在意識を活躍させるうえで必要。」

言い方、たとえ方は皆さんそれぞれ違いますが、根本は同じだと思います。

で、思考を「無」にするためアファメーションをやりまくる、好きなことに没頭する、瞑想する。


・・・・・・・・じゃあ、とりあえずマンガを読む
に決めました。

マンガ、それは素晴らしい文化
全てを忘れさせてくれる

出かけたブックオフでは「今日まで半額セール!」実施中ではありませんか!
もう買うしかない、読むしかありません。

とはいえ、私は爆買いしない主義
だってちょっとずつ味わいたいんだもん(かなりの速読の持ち主なので)


そんなわけで、昨日はマンガを読み、早く寝ました
ろくでもない夢をみて、なかなかスッキリ寝たとは言い難かったですが、モンモンとしているよりはマシでしょう。

そして、放置していたレコーダーを取り出し、録音アファメーション

イメトレは「全ての問題が解決して、ホッとしている私」

とりあえず、今できる事をしてみました。
さて、どうなるかな・・・・・