運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せるより、取りに行く

最近はすっかり引き寄せをやっていない私ですが、今「待ち受け画面」にハマってます。


保存した画像を、暇な時に眺めるだけ。

気楽にやってます。


2/26(日)は金環日食+新月という、ものすごいパワーあふれる日だったようです。

せっかくなので、今後どうしたいか考えてみました。

何が嫌なのか、どうだったらハッピーなのかを紙に書きだしながら考えていました。


ここで「イメージングして引き寄せました!」とか書けたらカッコイイんですが(笑)
もう「自分のほうに引き寄せる」より「取りに行った方が早い」と最近では思っているので

今、不満な事、嫌な事 → どうだったらハッピーか → そのために今、簡単にできる事は何か

を考える事にしました。


一度、何が嫌なのかを書きだすと、望む方向が書きやすいです。(手書き推奨)

そんなわけで、とっとと望むモノを取りに行きたいと思います。