運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

怒りは怒った本人に返る

皆さまこんばんは

 
日々、お局達と闘っているシナモンです。
 
彼女たちの世紀末覇者ぶりはなかなかのもので
“力(勤務年数)こそ全て、力こそ正義”
フハハハハハ!!!!
 
そんな感じです
 
なので、理不尽かつ自己中な主張は、よくあります
 
そんな良くわからん理由で怒られていると、モヤモヤムカムカしたり
チクショーな気分や悲しい気分になってしまうのですが
 
今日、なぜかふと
 
『怒りは怒りを引き寄せる。怒りは結局怒った人に返る。だからお局の怒りは、いずれ倍になってお局に返る。』
 
と、悟りの境地?に至りました。
 
 
こう思うと、何言われてもへっちゃらかも
 
愁傷な顔して、頭の中でスルーしていれば良いだけ☆
 
全国のお局に悩まされている方、大丈夫、その怒りはお局に返るよ!グッド!
皆様に幸あれ!!