運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

3日目にして好転反応?

ありがとう・感謝・ツイテルのアファを始めて3日目の昨日


なんか失敗続きでした
その中には「え?なんで?」って現象のものまでありました。

このアファ合ってないのかなーと、かなり気落ちしてしまったのですが
ネットで「ありがとう・ツイテルのアファをしていると、そう思えない現象に当たることがある。それはそんな状況でも『ありがとう』 『ツイテル』をつぶやけるのか試されている。」ということが書かれていました。

いわゆる好転反応

一時悪くなったように見えるけど、それを乗り越えると良くなるという、好転反応なのかもしれない

でも、辛い・・・・・・この状況で「ツイテル」というのは、結構キツイものがありますね。


あまり詳しく書けませんが、人間関係で思うところがあり、モヤモヤしました。
反面教師として、捉えればいいのかなー

反面教師として、表れてくれてありがとう・・・と、言うところなのかな?

ブログを書いていると、少し冷静になり、落ち着いてきました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

アファを続けていきます。