運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気持ちをとことん書き出すのは良いコトだ

昨日、とことん今思っていることを書き出してみました。

 
豪式ブレインダンプです(「珠玉の引き寄せスレ」に載っている達人さんです)
 
枚数にしてB5サイズの紙6枚分ぐらい書き出しました。
ガチなホンネを余すところなく書きだした結果
 
夜は熟睡
今日、結構気分よく過ごせました
 
ちょっと仕事でトラブルはありましたが、動揺することなくすごせました。
 
また、大嫌いな職場の人とも普通に接することが出来ました。
 
 
思うに
 
悶々と考えちゃうと、負のオーラがにじみ出ちゃうんじゃないかな?
 
オーラというか、波動?
 
それでそのオーラ、または波動近い物が共鳴して寄ってきちゃうんじゃないか?
 
 
じゃあ、悶々と考えるのをやめればいい
 
 
やめるには悟
「無(思考停止)」になる
違う事に集中する
 
などなど色々あると思いますが
 
ブレインダンプをすると、考え切ることが出来るというか
気が済む気がします
 
結果、考えるのをやめることが出来る・・・・・感じ?
 
 
考えるのをやめてるので、負のオーラを出さずに済むのではないか?
 
なんてことを考えていました。
 
 
まあ理由はどうあれ、全て吐き出したので、スッキリして気持ちよかったです。
すごく傲慢とも思えることまで、とにかく書き出していきました。
 
ブレインダンプって、正直めんどくさいですが、このスッキリ感は悪くないと思いました。