運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

吐き出しワーク 小銭をゲット

吐き出しワーク続けています

 
思ってることを紙にドンドン書き、破り捨てています。
愚痴、罵詈雑言もどしどし書いています。
おかげで、心が少しずつ軽くなっているような気がしてます。
 
一人で黙々と吐き出しをしているわけですが
それでもそのパワーは「怒り」なので「怒り」を引き寄せてしまう、リターンを覚悟しなければならないわけですが
我慢してエセ・良い気分でいた方が辛いし、怒りが消化できず
「はやく俺(怒り)を吐き出せ!」と、よけい怒りたくなる現象を引き寄せてしまうので、一人で黙々と吐き出した方がはるかにマシなんです。
 
 
吐き出しワークをしてから出勤したら
 
昨日、小銭を拾いましたキラキラ
 
小銭を拾うなんて・・・・いつぶり?
 
何となく「え、こんな簡単にお金引き寄せられんの?楽勝じゃん!」という、良い気分になりました。
 
 
吐き出しをする → 無になる → 今できる、楽しめる事をする
 
 
すごく簡単だし、気分もいいので、続けていきます。