運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則 ~マニュアルばかり引き寄せてた~

「引き寄せなんて、もう知らないんだからっ!」
と、いいつつ
本屋でしっかりチェックしていた自分に気がついた

どんなツンデレだよ?!

そうなんです、知らず知らずのうちに
「引き寄せのマニュアルばかりを引き寄せていた」のです!

ショック

本屋でそれに気づいて、その本を閉じ、そっと戻しました・・・・
そして改めて

自分の望むものは何か
どんな生活をしたいか

を真剣に考えるようになりました

だって私が引き寄せたいのは「マニュアル」じゃなくて
「望むものそのもの」なんだもの

でもこれって、結構みんなはまっちゃう「落とし穴」なんじゃないかと思う

で、ノートにつらつら書き出して

「今できることは何か」
を考える

そんなことをしていたら転職サイトから
メッチャ求人の紹介が来た!
ええ?!

この調子で「今できる事」をしていきたいと思います。