運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーション・1年やってみたけど・・・

アファメーションとは望むことを、すでに叶った状態で言うことです。
唱え続けると、本当に願いが叶うというもの。

「お金持ちになれますように」 ×

「お金持ちになりました」 ○
「私はお金持ちです」 ○

これを1日中唱え続けるというものです。

しかし、「お金持ちになりましたー」と唱えると
『え?!どこが?だってビンボーじゃん?!』と、心の奥で反発があります。

そうすると、心の中で思った事の方が叶っちゃうので注意。

それを回避するワードは

「なんかしらんけど~」
「なぜか~」

を使うと、違和感なく使えます。

ちなみに「神様の奇蹟が起こる」と四六時中ずっと唱え続け、ロト6で1億円当てた方がおります。しかも2度も!

そんなわけで、私もチャレンジしてみました。
ボイスレコーダーに録音して、家にいる間ずっと流しっぱなしにしたり。
イヤホンで移動中や、休み時間聞いたり
寝る時も流しっぱなしにしたり

そして1年が過ぎ・・・・・

どうなったかというと・・・・

確かにちょこっと良いことはありました。
時給が上がったり
¥1000ぐらいの臨時収入があったり

でも、そんなに劇的な変化はありませんでした・・・・・・汗

あれ?予定ではズバーンとお金が入ってきたり
滝のようにドドッとお金が流れ込んでくるはずだったんだけど・・・・・
おりょ?
って感じです。

むしろ今、転職中で無職だし。

やり方が何か違うのか・・・

やはりこういうのも「才能」なのかしら?
と思ってしまう今日この頃でした。