運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「引き寄せの法則」を辞めてみたら何やら好転しだした

こんばんは

昨日はちょっと感情の赴くままに書いてしまい、少々散文でした。(今朝見直して多少直しました)

さて昨日はブログアップ後、「引き寄せ」を意識せず生活してました

1年以上続けてきた、録音アファのボイスレコーダを引出に終い
イメトレもせず、好きに過ごしていました

ちょっと進まなくて投げ出していたモノを、改めて取りくみ始めました
あーでもない、こーでもないと頭をひねり
本屋に行き資料を見ながらウンウンいっていて
一度初心にも戻って基本から見直してみようと、基本の本を開きひらめきました

さっそく家に帰り、取り組んでみるといい具合です

それまではうまくいかず、自信喪失して泣きたいぐらいだったのに
するすると進みます
出来上がったものを見てみると、なかなかいい具合です。

一気にテンションが上がりました

出来るじゃん!
自分やれば出来るじゃん!
引き寄せなんかあてにしなくても、自分の力で何とかなるじゃん!

当たり前と言えば当たり前なんですが

それまでは「引き寄せ」をあてにしているところがあって
「今煮詰まってるけど、そのうちすごくいい解決方法がひらめくはず」って思っていました

けど、「引き寄せ」を一切やめることで
自分で解決できた!という自信が付きとてもいい気分でした

やはり自分は「引き寄せ」に依存しすぎていたんだなぁーと改めて感じました
自分で動いて、そのうちにちょこっとご褒美みたいに起こること
それが「引き寄せ」なんじゃないかと思いました