運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

願いを紙に書いて貼ってみた

こんにちはー

絶賛・就活中であります!

最近、不安ながらも勤務地を広げてみました。
うーん・・・引っ越しは避けたかったんですが、致し方ありません。

逆に超行きたい会社とかを勤務地で逃してしまっていたとしたら、もったいないよね。

そしたらわりと良い感じの求人が見つかりました♪
本日、頑張って履歴書を書きましたよー

最近壁に願いを書いて、貼っています。
今まで「なんかダサイし」と思ってやっていなかったのですが、そんなこと言ってる場合ではありません。

まさしく「ワラおもすがる思い」でやっています。

願いというか、簡潔に

「内定」「成功」
と、A4コピー用紙に大きくマジックでそれぞれ書いて、目につくところに貼りました。

朝いちばん、目覚めたときに見える位置です。

一日一度、大きく「内定」「成功」と書くのも良いそうです。

基本的な履歴書の書き方や、職務経歴書の見直しはもとより、やれることをやっていきたいと思います。