運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

願いを叶える為に ~不言実行~

おはようございます
今朝は涼しいですね

皆さんは夢や願い事を人に話しますか?

私はあまり話しません

よく「願いは人に話すと叶いやすい」と言いますが
私はあまりうまくいきませんでした

言わないでコツコツ実行し
実現させて人を驚かすことの方が好きなんです

キラキラふふふっ、みんな驚くだろうな~♪びっくりするぞ~キラキラ
と、みんなが驚く様子を妄想しながら実行している方が、モチベーションが上がります

人に言ってしまうと、気が抜けた炭酸みたいになってしまい
逆に頑張れないんです

また、頑張っている人を羨んだりする人もいて
ネガティブな波動に邪魔されたりすることもあります

なので私は「不言実行」派です。

もし、人に話してから始めたけど、なんかうまくいかないなーという人は一度
不言実行」を試してみてはいかがでしょうか?

バーンと成功して
みんなが「おお!!すごーい!!」と驚いている様子をイメージしてみて

『いや~それほどでも~キラキラ』と、謙遜しつつも嬉しい自分が想像出来たら
このやり方が向いているのかもしれません。