運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」実況中継

「なる」も楽しく実行中です。


「なんでもうまくいっちゃう私」
「華麗なる引き寄せマスター、何でも引き寄せちゃう私」
になっています。

通勤しながら
『はい、今日も何でも叶っちゃうシナモンが通勤しておりまーす。どーも、どーも』
『私が噂の、何でもうまく行っちゃうシナモンでーす。』
などと、脳内でしゃべりながら歩いています。


最近は、脳内で古舘伊知郎氏&川村亮氏に実況中継してもらうようにしました。

『今、何でもうまくいってしまう、驚異の引き寄せマスターシナモンさんが出勤です。』

『今日も颯爽と歩いていますねー。実に軽快なフォームです。』

『ここで、おおーっと、電車に乗り込んだ!スゴイ満員電車です。シナモンさん大丈夫か?流される、流されております。でも大丈夫だ、さすが何でもうまくいってしまうシナモンさん。そして目の前の座席が空いたー!!!さすが、何でもうまくいってるシナモンさんです。』

『いやーさすがですね。華麗に空席をゲットしていますねー。』


みたいな感じで実況中継「なる」を楽しんでいます。
たまにうっとおしくなって、やめてしまいますが(笑)

実際にこれで「なる」になってるのかよくわかりませんが、面白いからいいか~ぐらいの感覚でやっています。