運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

断言法、1か月経過

断言法を始めて、1か月がたちました。

変化としては、
なんだかお局様(複数名)とうまくいってる?!気がする

以前は雑談とかほとんどしなかったんですが、少しするようになりました。
あと、目を見て話してくれるようになった気がします

ちょっと人間関係がラクになりました。

ひたすら書きまくる断言法は、わりと自分に合っているようです。
書きながら妄想したりしています。

『半信半疑でも構わない』
『書く回数は、何回でも構わない』
『書いたものを取っておいても、投げ捨てても構わない。』

こういうところが気楽にやれる要因だと思います。
文章も書くたびに少しずつ変わったりしてます。
願いも複数書きまくっています。リストアップ+ 断言法みたいな感じです。

他の願いも早く叶ってほしいな~