運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」を邪魔する思考に対して2

「なる」になっても、不快な出来事には遭遇してしまうものです。


例えば今、私がしているのは
「全てうまくいく私」ですが、不測の不愉快な事態がおきたりします。

その時はめっちゃムカツクー!!!!と、腹を立てたり
落ち込んだりします。我慢しません。

で、ひとしきり気が済んだときに
「これは私の幸せとは関係ないし。」と、思うようにしています。

または「ムカつくー!と、何でもうまくいく私が起こってみた、の巻」という風に、客観的な視点に変えると笑えるようになります。


「なる」は本当にいつも

「でもなってないし!!なれないし!!「なる」ってなんだよ!なれないんだよ!どうにかしてくれよ!!」

と、思ってやめて、また再び始めるのループだったんですが、「なる」は「なる」と決めるしかないんだなと、最近気づきました。


「もういい!!だからどうした!私はうまくいくんだから、現実がどうとか、占いがどうとか関係ないし!!」
と、ブチ切れ、開き直ってしまった時ほどうまくいきます。

「実際そう簡単にはうまくいかないよね~現実的でないよね。」←呪いの言葉
で、シュンとしてしまうと、それこそ叶わないし、「テコでも動かない現実」を強化させてしまいます。


キラキラ世界を決めるのは私、どうしたいか、どうなりたいかを決めるのは私!キラキラ

ここが揺るがないようにしたいと思います。