運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

オーダーメイド世界

ペンパイナッポー・アッポーペン♪

皆さんこんにちはー
いかがお過ごしでしょうか?
今日の私はだいぶ真っ白な感じでございます。

私は時々「もうこんな世界やだー!!」 って言いながら、ダッシュしたくなります。
もしくは「いっそ死にたい・・・・・。」と、思う事しばしです。


いきなりな出だしですみません。

でも、本気で「別世界に行けないもんかなぁ~」と思うことがあります。

前にパラレルワールドについてちょこっと書きましたが、引き寄せなんてものをやってると、マジで別世界にいけるんじゃないか?と思うことがあります。

思考が現実化するのであれば、パラレルワールドに行ったも同然ではないか、と、思うのです。

つ・ま・り

「別世界に行ってやる~!!!!」は可能ってことですキラキラ
もしかして、一回死ななくても、別世界に行けんじゃん?


じゃあ、どんな世界ならいいの?
ていうか、何が嫌なの?
どうだったらサイコーなの?

常々書いてますが、この問いが全てのような気がします。
良いの基準は、人それぞれですもんねー

キラキラオーダーメード世界キラキラ

いいね!!もしそうならすごくいいよね!!
てなわけで、今日も都合のいいように妄想しますー