運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」&断言法で変わったこと

寒いですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんか、最近本当にお局様とうまくいっています

私の部署は7割がお局様という、スゴイ部署なので、その中でも苦手な人が数名いたのですが

「私、○○は周りから愛され大切にされる」
「私、○○はすべてうまくいく」

などを断言法で日々書き続け

『どーもー、今日も上手くいっちゃうシナモンが通りまーす☆』と、心の中で「うまくいく私」実況中継していました。

そのおかげなのかはわかりませんが、楽しく雑談出来るようになったり、目を見て話してくれるようになりました。
すごい気が楽です!!


そして、父親のことは考えるだけで嫌な事をばかり思い出し、『あー実家帰りたくないなぁ・・・・・』と、重ーい気分にしかならなかったのですが

断言法をしていた時に、なぜか急に

「家族みんなで幸せになる」

と、書くようになりました。

そして、「お金持ちの私」になったイメージをする時、いつもなら自分が好きなことをして、旅行屋ショッピングをするようなイメージをしていたのですが、なぜか

「お父さんに好きなだけお金をあげる。たくさんあるから好きなだけ使って良い。」
「お父さんに幸せになってほしい。」

そういいながら、父にお金をプレゼントし、父が泣きながらすごく喜んでくれる・・・・・・というイメージが自然と沸いてきました。

「自分にはお金が無限にあるし、いくらでも入ってくるんだから、もうお父さんに全んぶあげるよ。」って気持ちになりました。

これはものすごい心境の変化だと思います!

今までこんなこと思ったことないよ?!
自分で自分にビックリです

これが世にいう自愛の心境?なのかな?
自分の気持ちが「なる」で満たされたのかな?

ちなみに「全てうまくいく私」になると、本当に仕事がスムーズにいくようになった気がします。
良いお客さんに当たる確率が高くなったというか、良いお客さんにしか最近当たりません。
クリスマス前で、めちゃ忙しくはなりましたが、ほんとに仕事が最近楽です。

「なる」と断言法、続けていきます。
どんな変化があるか楽しみです