運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

人間関係に変化が

「なる」をしつつ、断言法も相変わらずしています。


・・・・・・なんか人間関係に変化がっ?!

なんかお局と話しやすくなった気がします!!

マジで?!


断言法では
「私、○○は周りの人間から愛され、大切にされる」
「私、○○はすべてうまくいく」
「私、○○は自由で裕福な生活になる」
「私、○○の願いが全て叶う」

などを書きまくっています。

主に朝、起きたときと、昼休み、寝る前に好きに書いています。
10回以上書くときもあれば、3回ぐらいしか書かない時もあります。

なんかジワジワ効果出てる気がして嬉しいです。
世界を、どんどん自分の都合の良いように、変えていきたいと思います。