運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

望みをより具体的にしていく

引き続き断言法をしています。


書いていくうちに、望みがより明確になっていくのがわかります。

例えば初めは 「私、(氏名)の人間関係が良くなった」 と書いていましたが

「私、(氏名)は周りから愛され、大切にされる」の方が、よりしっくりくるなぁと、思うようになりました。


「人間関係が良くなる」の「良くなる」って、具体的にどんな感じ?と、思い
みんなとスムーズにコミュニケーションが取れて、楽しく過ごせるといいかな?と考え

「周りから愛され、大切にされる」に至りました。


望みは他にもたくさん書いています。
断言法のやり方に『15回書くと書いたが、何回でも構わない』と、あったので、4回ぐらいしか書かなかった願いもあります。

とにかく書き出してみると
「どうしたい?」
「どうなりたい?」
がより明確になっていくので、おもしろいです。

ちなみに仕事の人間関係は、例のお局以外は少しスムーズになったような気がします