運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

忘れたころに叶うのかも

昨日は仕事の面談に行ってきました

もう、8割決定として話が進んでいきました。
マジで?
選考されると思って、わりと気楽に行っちゃったんですが
どうする?私


前回、バイトを辞めたとき、『こういう仕事がしたい~!!』って思って
さんざん探して、引き寄せやアファメーション、イメージングと、色々やったけど、叶わなくて
あきらめて、元のバイトに戻ったのですが

今更、やりたかった仕事のオファーがきたんです(笑)
今更!


嬉しいけど・・・・・今更かい!!
どうせなら超絶必要な時に叶ってくれよぉぉぉぉ!!!!!


昨日、色々お話し伺って、受けるかどうか結構悩みます
一番心配なのが、これ以上仕事増やして体力が持つのか、が心配です。

昨日の面談も、仕事が休みの日で行ったんですが
眠いー体も痛いー

バイトの出勤を減らして、こっちの仕事をする?
うーん・・・・
そもそも掛け持ちOKなのかわからないので、まずはマネージャーに聞いてきます。


引き寄せの『忘れたころに叶う』は本当かもしれません。
でもこのタイミングで叶っても、なんか素直に喜べない感じもあります。