運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

塩お守りの追記

ちょっと前にブログで「災難除けのおまじない」として書いた「塩お守り」の追記です。



「塩お守り」は、小さじ1ほどの塩を、テッシュで包んでブラジャーに入れ、1日の終わりにゴミ箱に捨てるというものです。
包む際は、セロハンテープなどで止めてねと書きましたが

この前、セロテープをやや多めに止めて使用したら、胸に傷がついてしまいました・・・・・
セロテープ自体が、私の肌に合わなかったのかもしれません。

1日ぐらいは平気だったんですが、3日続けてやっていたら、ひっかき傷のような跡がついてしまいました。
胸の下側に入れていたのも良くなかったようです。(たぶんこすれたりした)

なので、
(使用の際の注意)

・肌の弱い人は使用をやめる
・連日の使用は控える。

で、よろしくお願いいたします。

あくまで「おまじない」なので、一切の責任は負いかねます。ご了承ください。