運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」メソッド実行中

「なる」を実行中&断言法も続行中です。


『はーい、こんにちはー。すべてうまくいっちゃう私が通りますよー。』
『なんでもうまく行っちゃう私が電車に乗りまーす。』
『とにかくうまく行っちゃう、美しい私が通勤してまーす。どーもー。』

とか、心の中で思いながら生活しています。
結構楽しいです。

断言法でも「私、○○はすべてうまくいく」と、書いていますが、最近、本当にうまくいっているような気がします。


とはいえ、お局攻撃のような、不測の不愉快な事態というのはあります。
そういう時は「私の幸せに関係ないし。お局?なにそれ美味しいの?」ぐらいに思っています。



目の前に見えている世界(「現実」または「一般常識」など、固定観念の塊の世界)なんて、不確かな物ですよ。

例えば、ちょっと前まで「コラーゲンは食べても効果なし」とか言っていたのに、今では「1日〇グラム以上の摂取は効果がある」に代わっているんですから。

そんなことよりも

どうなりたい?
どうしたい?

自分のイメージを決めて、自分で世界を決めるのです。
自分が舵を取るのです。

世間の一般常識、固定観念、それがどうした?
私の幸せは、私が決める!!!!!

・・・・・なんかヤバイヤツみたいですけど(笑)

目の前で不快な出来事が起きたとしても、そのイメージが浸食されることは無いんです。
少なくとも私はそう決めました

今日も「なる」メソッドしながら出勤してきまーす。