運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則は偶然、もしくは時間がかかる

引き寄せの法則」にもう4年以上はハマっていました。

セミナーとかはいかなかったけど、本やネットの体験談とかはすごく読みました

 

で、私なりの結論なのですが

 

引き寄せの法則」は偶然。もしくは時間がかかる

 

そう、引き寄せの法則は偶然性が強いです。

引き寄せの法則」が全く無い、デタラメだとは思いませんが、効率が悪いんです。

叶わないわけじゃないんでしょうが、とにかく時間がかかる

 

良い気分でいる

楽しむ

ネガティブな言葉を口にしない

望む姿をイメージする

 

これ自体は問題ないし、良いと思います

ただ、なんというか傾倒しすぎはよくないなとうーん

「イメージだけしていれば、バッチリ☆」というのは危険ですね

 

悪くはないんでしょうが、その間貴重な時間がドンドン過ぎて行ってしまうのですよ・・・・

 

わたしの後悔はこれですね

ほんと、時間を返してほしい チーン

 

それに気づいたのはもう40歳を超えてからです。

40歳って色々人生を振り返る歳なので、やってきたことと結果を分析した結果

「引き寄せ」から冷めた感じです

 

目標決めて、今できる事のハードルをメチャクチャ下げて、1歩ずつ前進していった方が、よほど実りがあると思います。

もうほんと今更なんですが、めっちゃハードルを下げて、今できる事をちょっとずつやっていこうと思います。