運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

音楽実験①

YouTubeで色んな音楽が聴けるわけですが

 

今日は「これを1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽」を聞いてみることにします。

https://www.youtube.com/watch?v=HqqY2wT5uD8

 

この手の音楽はよく聞き流しているんですが、今思えばこうしてデータをとってみればよかったなーと思います。

 

静かな感じの音楽で、聴きやすいです

ギター?マンドリン

楽器に詳しくないのでわかりませんが、丸みのある穏やかな音色です。

 

作業しながら聞いているので、画像は特に見ていません。

純粋に音楽だけです

 

なんて作業していたら局が終了してしまいました。

10分ぐらい?の音楽かな?

 

さて、明日どんなことが起きるか楽しみです。