運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

想定外のことは簡単に起こるから、決めつけなくていい

昨日、ちょっと想定外のことが起き、今日一日楽しい気分で過ごせましたデレデレラブラブ

 

起きたこと自体もびっくりしたのですが

何より「想定外の事って簡単に起こるんだな。」と実感できたことが一番の経験でした。

 

「想定外の事が簡単に起きる。」ということを、身をもって体験すると

 

もう○○歳だから・・・とかショボーン汗

自分は▲▲だから無理・・・とかショボーンあせる

 

全く問題ないと思えるようになりました

 

自分が「○○だから、もう▲▲するのは無理」って理屈をつけても

世の中、想定外の事なんて簡単に起こるので、その理屈は当てはまらない

 

「○○だから▲▲するのは無理」っていうのは、自分が勝手に決めたことでしかない

 

よく言われることだけど、ほんと、身をもって体験すると「なるほど、関係ないな。」と思う

世の中は意外と突拍子もないよ