運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ほんのひと時ぐらい、妄想していい

ここ数日、気持ちが荒ぶっていました

 

過去の願い事ノートや、新月・満月ノートを読み返して

「全然叶ってないやん!!なんなん?ムキーッ!!!!!ムキー

となったり

 

「あ、あれ?今の年齢までにはお母さんドキドキお父さんなって、乙女のトキメキゆめみる宝石コインたち札束乙女のトキメキなってお願い音譜なってたはず?なんだけど?え?なんで?滝汗

 

「・・・・人生オワタ・・・チーン

 

という気分でいっぱいでした

もちろん

 

金持ち羨ましい!!

超絶羨ましいよぉぉぉぉ!!!笑い泣き

 

と、心の中で大暴れしてました

で、ひとしきり暴れ、ちょっと落ち着いたところで

 

「・・・・・もし、全部願いがかなった自分だったら、どんな感じなんだろ?うーん

「せめて今、このひと時ぐらい、妄想に浸っても・・・・いいよね。ぶー

 

という気分になったので、とりあえず妄想して楽しんでみることにしました。

 

 

例え将来が心配でも

色々悩みがあっても

妄想して楽しんじゃいけない!!なんてことはないんです。真顔

 

なんかテンパってるときって

「楽しんじゃいけない!」って思いがちなんだけど

全くそんなことはないわけで

 

拗ねて、いじけまくったあと、ほんのひと時ぐらい妄想してホッとしてみる。

 

それだけでも随分気分が軽くなることを実感しました。

 

また心が大暴れするかもしれませんが、とりあえずほんのひと時ぐらい、安らかな気持ちになれるようにしてみたいと思います。