運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

新月・満月じゃなくても、どうなりたいか書けばいい

新月・満月に願い事を書く・・・・というのを数年実施しています。

 

3年は確実にやっているかな?

今日も新月ですね。

 

とある著書を見ながら、毎回書いていたのですが

今日の新月の欄が間違っていることに気付きました。ガーンビックリマーク

 

■月■日 「○○座の新月」と、表記が載っていて、その星座のキーワードに合わせて願いを書くというものだったのですが、星座が間違っていました。

 

 

 

間違いは誰にでもあることなので、しょうがないのかもしれませんが

でもなんかガッカリショック汗

 

一気に冷めてしまいましたチーン

 

ガッカリしてしまうほど

それほど「期待していた」ということだし

それほど「真面目に取り組んでいた」し、「叶えたい願いがあった」ってことだな

 

というわけで

新月だから、満月だから願い事を書く・・・というより

普段から

どうなりたいか?

どうしたいか?

そのために今できる事は何か?

を書いていこうかと思います。