運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ブレインダンプ+塩まじない

脳内がネガティブ祭り開催中

く、苦しい・・・・・・

アファで脳内を埋め尽くし、ネガをつぶしているのですが、いかんせん苦しいのですよ

そこで「ブレイン・ダンプ」をしてみました。

ブレイン=脳 ダンプ=おろす 
つまり、考えてることをすべて出すことです。引き寄せの達人、豪さんが推奨されていたものです。
豪さん式は、とにかく思ったことを書きまくる。
『何も書くことないわー』
『腹減ったなぁ』でもOK

とにかく考えてることを紙に書きまくる。
書きまくることで、毒だしもできるし、本当は何を望んでいるのかが分かるようになる、というもの


私の場合、とにかく脳内のネガを出しまくりました。
トイレットペーパーに水溶性のペンで書きまくり、書き終わったら一つまみの塩をその上に乗せ、包み、トイレに流す。


そう、塩まじないをミックスしてみました。

私個人の考えですが、塩まじないって、引き寄せの一種なんじゃないかと思うんです。
(あくまで個人の考えですが)

なので、今回は超書きまくってトイレに流してます。何回も。
自分の気が済むまで。

心理学的にも、ネガなことは吐き出した方が良いようです。
抑え込んでいると、爆発します。


このやり方なら、だれにも迷惑かからないしね。


ブレインダンプはノートに書いてもいいし、書いた後シュレッダーしてもかまわないそうです。
紙に書いて、ビリビリに破くのも気分よさそうですよね。

そんなわけで、デトックスしつつ、アファ続きます